人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サロン再開について 重要なお知らせ >>

ありがとうございました!!

皆様、こんにちは。

ついにこの日を迎えてしまいました。

以前よりご案内の通り、本日10月31日をもちまして
nailsalon Pureは休業とさせていただきます。

今までご愛顧いただき、本当にありがとうございました。

一番長い間お越しいただいたお客様方は、6年程のお付き合いになります。
当時ネイリストとして未熟な私を暖かく見守ってくださいました。
その他のお客様も長いお付き合いの方がほとんどです。
皆様のおかげで今のnailsalon Pure、私があると思っています。

今の段階ではいつ頃再開できるのか全くわかりません。
必ず再開するというお約束もできませんが
再開させていただく事になりましたら必ず!!
御住所を頂戴している顧客様にはおハガキでご連絡させていただきます。
このブログもこのまま残しておき
ブログ上でもご案内させていただきたいと考えております。

きっとまた皆様に再会出来る日が来ると思っています。
その日までどうぞお元気にお過ごしください(^。^)

本当にありがとうございました。

2009年10月末日 nailsalon Pure
by pure-misato0509 | 2009-10-31 09:26
<< サロン再開について 重要なお知らせ >>